 


「禍々しい!」 

昔読んでいた伊藤潤ニさんのマンガによく出てくるセリフなんですけど、なんか好きでしてねえ・・・。

今の私の心の中はちょっぴり、いや結構、もといかなりドス黒くて。
こんなセリフを吐き捨ててみたい気分です。




ダイエット中なのに… 

学芸員さんはガルボを大人買いしろとおっしゃるんですね。
3月…何かあってはと(何もねえっ)せめて人並み程度にはスマートな身体でお会いしようと努力を重ねておりましたのに…。(3日前から)

…ガルボ、うまいっす。(もう食ってるし)

図書カード、学芸員さんのが欲しい。
すごく欲しい。
でもキャンペーンやられると、吐くほどガルボを食ってでも!と思うだろうから初めからない方がいいのかなあ。

いっそ学芸員さんのお口に「あ~ん」とガルボを放り込む権利とかつけてくれたら、開き直って死ぬ気で食うのに。

あ、ガルボの食い過ぎで鼻血が…。
(妄想のせいにあらず)

マイフェアレディ 

やっと見終えました。

冒頭から犯罪的に可愛いお手ふりでハートわしづかみ。
さらに視線は吾郎の股間にロックオン!

いやあ、こんなに釘付けになったのは『ブス恋』むーたんのベージュのズボンか弾丸の時の紅白以来です。

内容はブログ巡りして覚悟はしていましたが、良くも悪くもヌルイ感じであまりにフツーにVTRを見てしまい、吾郎ちゃんの番組てのを途中で忘れそうになりました。
なんかドリームプレス社の黒柳さんみたいたいな感じ?
…やだなあ。

ファンにしてみれば吾郎ちゃんが何かしてなんぼ。
ほどよく一般ウケとヲタ受けを両立して息の長い愛すべき番組にしてほしいですね。

る~る~る~♪るる~る~♪ 

仕事にならない~♪
てな歌を昔小田和正さんが歌ってましたね。(歌ってねえ)

地方ゆえあれもこれも番宣抜けまくりでしょうが、一応ベタ録り予約してきました。
HDD余りがかなりヤバいので、とりあえず昨日のスマスマは吾郎ちゃんのところだけにとっとと編集しちまいました。
惜しげもなくサクサクできちゃうのってどうよ。

でも、ありがとうスマスマスタッフ。
Gの話カットしなくて。
ところで吾郎ちゃん、「電王」の次はあなたじゃなくて「キバ」だから(笑)
ところでツヨポン、「ワタル」は「キバ」の子の役名だから(笑)

木村くんと共演したいという話の後だから、きっと実際に共演した吾郎ちゃんは…なんて期待したけど完全スルーされた事なんて予想通りなので別に。
共演したんですけどね。
別に。
顔近かったんですけどね。
別に。

そんなことより、いよいよですよ!
今夜ですよ!
寄せられた情報を整理すると…
オーナーが薔薇風呂に入ってる時に電話がかかってきて、ザバッとタオルなしで男らしく上がり、その際に後ろの大きな鏡に薔薇の花びらがはりついたプリケツがアップになり、バスローブを軽くはおり前かがみで艶白湯を食べているうちにバスローブの紐がほどけて前がはだけるらしい。

…あれ?どこから妄想?

とにもかくにも今夜7時56分、艶白湯とティッシュ(鼻血用)を用意してテレビの前に座して待てぃ!

…『トライアングル』忘れそう。

あけましておめでとうございます☆ 

昨年は萌納めで終わるつもりが、キレ納め後更新できず申し訳ありませんでした。
本当は「受信料2倍もってけ!」と太っ腹になるほどのジャケ脱ぎ(しかも黒シャツ)や、ライブDVDのダンスシーンより興奮した紅白SPバージョン(歌い始めると思わず音量を下げてしまうが)ネタをあげるつもりだったのですが。
まあでも2008年、萌えて終えられてよかった。

2009年萌はじめは、さしあたって明日のビジュアル大図鑑でしょうか。
個人的にはようやくゲットした『悪魔の手毬唄』予告ロングバージョンと『トライアングル』予告ポスターバージョンで年明けから毎日萌えておりますが。

キレはじめは『手毬唄』番宣番組。
やはりテレビ西日本では、延々延々延々と『HERO』の再放送やりやがるようなので、ハチドリ飛ばしはじめということで。
金田一制作発表やらんかいメールとTV LIFE(携帯版)の期待のドラマ投票も。

昨年中はこんなガラの悪いブログにお越しいただきありがとうございました。
今年は「知性」「品性」「今年こそ吾郎に濡れ場を」
この3つをテーマにボチボチ更新いけたらな、と思っております。
新情報などは載らない大して役に立たないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ダンナの実家からコッソリと、今年もやっぱり携帯更新の葉月でした。

ローカルネタですみません 

テレビ西日本、TNC圏内の皆さま。
明日、ていうか今日28日に『笛』12時~の再放送が。
トライアングルの番宣(内容不明)は1月3日朝6時30分~あるようです。

時間等はもう一度ご確認下さい。地域によって変わるかも知れませので。

『手毬唄』の特番は未定のようです。
『トライアングル』の特番、スピンオフとあわせてお願いメールいたしましょう。

どさくさまぎれて「来年こそ『忘文』やれよな」メールも是非☆

某所で拝見した『手毬唄』の予告(Sサマありがとう~)に恋い焦がれてフジテレビをダラダラ見続けている葉月でした。
…逢瀬はまだ叶っておりませんが。

Mステ 

あれはナマ腹!?

…にしちゃあ、微妙な色合い。
いっそ赤い腹巻きでもしてくれたら、あきらめもつくんですが。

はじまりのうた、前半いないのかと思いましたよ。

一番のツボは番組最初の木村くんとの2ショットでした。
