 


スプラッタになるほど鼻血が噴きたい 

ご無沙汰してます。
4月になったらマメに更新すると大嘘こいた葉月です。

年度初めで仕事の日は忙しく、休みの日は家事にいそしみなかなか更新が難しくて・・・。
・・・嘘です。ごめんなさい。
仕事が忙しいのは本当ですが、2日の休みはほとんど映画観てます。
『歩いても歩いても』『トウキョウソナタ』『青い鳥』に行きました。
少し前の作品を会員料金800円で見せてくれる映画館があるんです♪
ミニシアター系をよくやってくれる劇場だったので身軽だった頃はよく通っていたのですが、さすがに子どもができてからはすっかりご無沙汰に。
でも4月になってからは毎週現われるウザいおばさんになってます。
まだまだ観たい映画がたくさん!レンタルも観たいのがたくさん!
テンションあがっちまって上映スケジュール見ては鼻血噴きそうな毎日です。

でもこんなにも映画熱が上がっちまったのは、今まで我慢していた反動もあるけれど間違いなく吾郎ちゃん枯渇期に入っちまったからでしょう。

もちろん『マイフェアレディ』は美味しくいただきました。
前回のさすが深夜枠のプリケツ大特集(え?違う?)。
そして今回。
このビジュアルをカントリークラブの親父共にしか拝ませないつもりか!?と胸ぐらをつかみたくなるほどの麗しいオーナー。

ゲストはまあ細○数○よかマシだってことでこの際スルーして。
何といっても、水族館で頭上の水槽を見上げるオーナーがもはや犯罪です。
チビ共と一緒に見ていたのですが、「お!今デカイ魚おったねえ。」といいつつ巻き戻し。
「今のノコギリエイ。」「いいや、サメやろ。」「ノコギリエイっちゃ。」「じゃあもう1回確かめようや。」
と魚をダシに5回ほどリピ致しました。
チビ達よ、本当は母は魚なんか全然見てませんでした。吾郎ちゃんの喉仏や首から顎にかけての美しいラインしか見てなかったです。ごめんなさい。

明日は久々のスマスマ。
なにやら木村兄さんとオイシイらしい。鼻栓のスタンバイOKです。

そう、本当は映画スケジュールなんかじゃなくて、吾郎で鼻血噴きたいの。





プリプリプリリンとな!? 

まだマイフェアレディ見れてませんが、我慢出来ずにブログ巡りしてしまいました。

なんでも吾郎ちゃん出ずっぱりで、プリケツ出血大サービスだそうで。

さすがTBS。
前回のSPといい今回といい、前も後ろもソツがない。

想像すると(何を)思わずクソ忙しいこの時期に、年休届けを叩きつけたくなるのを自重しつつ
「大丈夫、プリケツは逃げない」と心に言い聞かせて仕事に集中します。

…出来るだけ。

フジ特番について、たくさんの拍手ありがとうございました。
正直、あまりに不愉快になった自分に「やっぱケツの穴の問題?ネガティブ志向極まれり?」と少々凹んでおりましたが、拍手や他のブログ様の記事を読んで「私だけじゃなかった」とちょっとホッとしました。
でもホントはこんなネタで同調したくはないですね。
萌えだ!萌えネタよこせ!
プリケツとか映画とかプリケツとか映画とかプリケツとか股間とか…。

作品を、マジに演じた吾郎ちゃんを、ファンの気持ちをコケにした代償は何物にも…いや、DVDBOX化なら(笑)

相変わらず・・・ 

オーナーやYOUさん、いる?必要?
風水にも、ましてや東京の物件なんぞ全く興味ないし。

リニューアル後の番組はこの路線なんだろうなあ。
これを堂々とやるんだろうなあ。
ていうか、今もゴロバーという設定無視して堂々としてやがるけど。
4月からのコトを考えると本気で凹む・・・。

気を取り直して、拍手&コメントお礼です。毎度のコトながら遅くなって申し訳ありません。
たくさんの拍手ありがとうございました。
特に先日のスマスマネタでは久々の3ケタ拍手で。(だいたい3ケタいくのはネガティブネタ汗
正直見終わってすぐに衝動的に書いてしまったので、楽しんだ方いたでしょうに悪かったかなと反省したり、よそ様のブログみて「あれ?やべえ、うちの感想浮いてる!?」とビビッたり。
ホント小心者なもんで。
口ではいきがってるけど実は繊細でナイーブといういい歳ブッこいて昔のヤンキーのような私ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

以下コメントのお返事です。

続きを読む

薔薇風呂っ!!!!!!!!!! 

ありがとう、TBS。
ありがとう、Goro's bar。

願わくば、薔薇の花びらは控えめに。

…ハっ!?
もしかしてにごり湯!?


もう月曜日 

ちょいとバタバタしてたら、あっという間に1週間。
久々にネットをみてびっくり。
ゴロバー終了ですか。

水曜日に移動して30分早くなるんですねえ。
ようするに最近ゴロバーでやってた整形だの美容だの女芸人絡みのネタをやるってこと?

…うわあ、今リアルに想像して寒気がした。
『ディア ウーマン』…とりあえずタイトルからしてどうにかしろ。

時間30分遅くしていいから次課長と延々とワイ談してくれた方がマシだ。
(ていうか、むしろ見たい)

何よりも、これからはもう「オーナー」と呼ばれることがないんだなあと思うとムチャクチャ寂しい。

なんでだか、アコちゃんの帰る場所なくなっちゃったなあ…なんて思ってしまった。
彼女はもう帰ってこないんだけどさ。


羨ましい… 

成宮くんの胸元が…。
次は斗真くんでよろしく。(局は越えろ)


ゴロバースタッフ様 

押し寄せるクレームに、さすがに路線変更を余儀なくされたのでしょうか。
まだ多少物言いしたい部分もないではありませんが、とりあえずおかえりなさい、ゴロ-ズバー。
ちょっと迷子になってただけなんだよね。
はじけるオーナーと従業員とのわちゃわちゃ。
コレです。

歯ブラシのくだりでオーナーの微妙な顔を何度となく抜くカメラマン、グッジョブです。
ところで、カビ歯ブラシは絶対怪しいですね。
ちなみに私は深追いして玉砕するタイプです。まあちゃんはエラい。

予告編だけで、最近のゴロバー50回分くらいの価値がありました。
抱擁、くれぐれもカットされませぬよう。
……乱れ髪。ふふふ。

