 


あと3回 

噂のMFL、ようやく今日みました。
某所で最初に「あと3回」と聞いた時は「へ~そんな噂があるのねえ」くらいにしか思っていなかったのですが、その後ブログ巡りをしてビックリ。
リニューアルだといいのですが。
もっと深夜にしてやりたい放題やっちゃえよ!なんて無責任なことも思ったり。

そういえばこちらではTNCのクソ野郎のせいで見ることが出来ないのですが、もう1つの番組もなくなる噂があるのですか?
こちらもリニューアルしてより素晴らしい番組になったとききました。
見てないんですけどね、TNCのクソ野郎のせいで。

4月が怖いような、楽しみなような。

蛇足ながら、オリンピックにほとんど無関心な私ですが、フィギアのメダリスト3人の演技は素晴らしかったですね。
特に銅メダルをとったカナダの人にはもらい泣きしそうでした。
まおちゃんもダイナミックで素敵でした。あの何でもなさそうなところでつっかかったなんでなんだろう。
でもやっぱりキム・ヨナ選手は素人が見ても「ほおおおお♪」と見惚れてしまう感じですね。
子どもの頃大人気だったカタリーナ・ビットを思い出しました。
いけねえ、歳がバレるぜ。
今日も夜遅くまでこの話題でもちきりなんでしょうね。
オリンピックが終わるまで、プロ野球ファンとしてはちょっぴりイラッの夜が続きます(笑)




twitter 

ブログでもあっぷあっぷのアナログ人間なのに、twitterなんか知らねえよ。
リアルタイムって・・・パソコン2階においてるし。

でも頑張ってさっき登録したよ。
英語ばっかのメールが返ってきて、あやうくヤバいメールかと思って消すところだったけど。
数が勝負とききゃあ、吾郎ちゃんのためになるなら何がなんでもやるさね。

でも、つぶやくのは無理だなあ。全然わからねえ。
「サルでもわかるtwitter入門」とか本売ってねえかな。

ところで「蜜のしたたるファーストキス」のところは誰かちゃんとツッコんでくれたのかな?



みんなソフトバンクへ乗り換えよう! 

なんて贅沢なCM。
どうせなら時間差で全局やってくれたらいいのになあと思いつつも、これだけやってくれたらソフトバンクには何も文句はいえません。
本当にありがとう、孫さん。
あなたは福岡の誇りです。
思い起こせばダイエーホークスの時の応援歌をそのまま残してくれたあの時から・・・すみません脱線しました。

先日のMFL、そして今回の素晴らしいCMの数々を見て「絶対ソフトバンクにしちゃる!」と心に誓ったSMAPファンは多いと思います。
うちは田舎なもんで電波の問題とチビの携帯で居場所がわかる安心ナビ、それさえ解決したらauには何の未練もありません。
「鋭意努力中」とのことですので期待したいと思います。
とりあえず、いつ更新なのか確認してきました。
CM集のDVDを未公開付きでユーザーだけに販売とかなったら、即乗り換えなんだけど(笑)

ソフトバンクユーザーにすぐにはなれないSMAPファンの皆さま。
とりあえず、ソフトバンクホークスのファンにぜひ♪
ヤフードームでお待ちしております。

贅沢といえばMFL。
タイツと股割りと寝起きドッキリ。
心残りではありますが、あそこまでやってくれたらこらえなきゃいけませんね。
足ることを知らねば。
・・・でも、いつかやってほしいなあ。

とりあえず、今日のCMは敬意を表してTBSをリアルタイムで見ました。
本当にありがとう、TBS。
ありがとう、ソフトバンク。
来年は優勝だ。(どさくさ)




MFL 

上手く伝えたいと思えば思うほど、言葉は手のうちからこぼれおちていく。
いまさら私になにが言えるだろう。
あふれかえる言の葉を紡いでいるうちに、欣喜雀躍の想いがむしろそれを霧散させるのだ。
毫も足りないことを知っているから。

羽衣の君よ。
至福のひと時をありがとう。

しかして私はあえて言おう。

なぜに片方裸足なのか、と。



恥じらう頃を過ぎても 

こんばんは。
吾郎ファンの中で少数派どころか唯一無二の存在、下ネタ大好き葉月です。

言い訳めいたことを言わせて頂ければ、乳輪はどうかと思いますね。
いや乳輪は別にいいのですが(いいのか?)何のヒネリもなくて面白くない。
どうせなら山田くんに座布団みんな持っていかれちゃうくらいのインパクトが欲しいですね。
でも後半のガールズトークはムチャクチャ楽しかったです。
それからこれも少数派でしょうが私、山ちゃん大好きです。
私の笑いのツボどストライクなお方です。
レギュラーになってくれないかな~。
それとも毎週いると暑苦しいのかな~(笑)

登場シーンから終わり方までゴロバーに戻ったみたい。
嬉しいけど、だったら終わる意味あったのかなとかも思ったり。
まあ出演者の都合もあったのかもしれませんが。

来週は何の集団なんでしょ。
オーナーはまた足を組んで目をキョ―ンてしそう(笑)

あ、ちなみに私もそういうタイプです(きいてねえ)


とりあえず 

サイズ感は大事だな。
ふふふ。


なんで23時44分開始? 

…………10分しか録れてない。


