 


パワーバランス@GIゴロー 

私がプリケツだけに心を奪われていると思ったら大間違いです。

GIゴローで紹介されたパワーバランスを注文しました。
来月の父の日にむけて、ゴルフをやる実父と義父に。もちろん自分にも。

何でも体だけでなくメンタル的にもバランスを保ってくれるとか。
バランスのとれた精神というのがいまひとつよくわかりませんが、キレやすい凹みやすい性格が改善されるといいなあ。
ついでに煩悩とかもはらえるといいなあ。




男は尻が命  

私には見える。
白いパンツスーツの下の大臀筋の動きが・・・。

キュッ、キュッと・・・すみません、ちょっと失礼して鼻栓詰めてきます。

「前はやめてください」という河本さんのツッコミに、私はとんでもないものを一瞬見逃してしまったのではないかと、ダンナが見ているにもかかわらず思わず巻き戻してしまいました。
結局前バージョンは映っていませんでしたね。
いいんです。いいんですよ。
23時台ではこれがギリギリでしょう。

「連打」も素晴らしかったですね。
立った状態でもうつ伏せでもなく、あの骨盤体操の状態での「連打」が何だかとても男爵に似つかわしくてよかったです。
それにそっちの方がよく見えますし(何が)

本当に素敵な時間をありがとう。
私もこれからは番組を盛り立てるために、素晴らしいエクササイズを考えてバンバン投稿していきたいと思います。




