 


復活してまうやろーーーっ!2 

とりあえず・・・。

あれは見せパン?
それともナマ肌?




腰は男の命 

腰ふりに関しては、うたばんの「STAY」が私的最強だったのですが、くりんくりんヘアとあいまってその地位をおびやかす勢いです。
真ん中分けじゃなかったら、甥っ子ヘアまんまだったら・・・と思わないでもないですが、そうなるともはや犯罪なので、あの時間帯では無理でしょう。

カニ蔵大好きです♪・・・怒られないですか?(笑)
レポーターの吾郎ちゃんも上手くて素敵♪
しみじみ滑舌よくなったよな~と妙なところで感心したりして。
つい先日『笑の大学』を観たもので余計にね(笑)
いや、『十三人の刺客』とくれば『笑の大学』でしょ?

ただね、ネクタイをはずすところをカットしたのはいただけません。
スローでやれとまでは申しませんが「ちゃんと流せや!」とちょっぴり拳を握ってしまいました。

貴さんの歴史、懐かしいですねえ。
でも私たち世代には懐かしくても、若い子たちにはちょいとクドくなかったでしょうか。
「みなさんのおかげです」といえば保毛尾田保毛男好きでしたね~。お姉さまが岸田今日子さん。
あとは「近未来警察072」という超シモネタコントが大好きでした。
松嶋菜々子といえば私はまずこのコントが思い浮かぶくらいです。もう一度見たい(笑)

吾郎ファン的には可愛くてなかなかにおいしいスマスマだったかな?
本当に、こんなに可愛くプリケツふってんのに、あ~んなことやこ~んな・・・(以下略)



唇に指をあててるだけで何かヤらしいな吾郎 

足つぼ、期待し過ぎちゃいましたかね。

以前、足つぼ押されて悶える吾郎ちゃんを慎吾が押さえつける、という深夜番組なみのバツゲームがあったのでね。
ついね。
裸足見れただけでもありがとう♪の気持ちを忘れちゃいけません。
でも、もう少しまくってくれたらスネ毛萌えできたんですけどね。

あの足つぼ師にはちょいとキレましたね。
ツボで性格がわかる訳ねえだろ!心臓で男らしいとかちょっと無理やり過ぎだろ!嘘くせえ!
…なのでキレるに値しないかも知れませが。

物足りない分の埋め合わせは、今晩あたり自分が足つぼ師になった夢で…。
「お客様~流れ悪いですね~。」とか言いながら目指せ鼠径部リンパ。
ふふふ。
朝起きたら枕血みどろ。

あ、歌は……全員でカラオケって感じ?

蛇足ですが、タイトルはちょっとTwitter風につぶやいてみました。
実は一番萌えポイントだったもので。

ちなみにTwitter。
何とか登録はしたのですが、やっぱりよくわからずつぶやいてません。
初心者ガイドらしきものも読んでるんですけどね。
時々、自分はどうしようもなく馬鹿なんじゃないか…と途方にくれています。
ブログやmixiなどでお見かけするお名前をようやく見つけつつあるので、とりあえず手当たり次第フォロ―させて下さいませ。

「テメエそれは違う!」てなことやってても許してね。


スマスマ 

以前みた「黄金伝説」のブラックマヨネーズは大爆笑でした。


・・・・・で、っていう。




あ、歌の吾郎ちゃんはスンゲエべっぴんさんでした。



幸先いいぞ 

ナマ背中


song of X’smap 大好きなんだけどな~ 

MFLで携帯ウォシュレット・・・もといNYPVに心を奪われたことも、物議をかもした「さんスマ」についてもまだ感想書いておりませんが、とりあえず先にさっき見終えたばかりのスマスマを。

朝ならともかく昼のWSには縁がないので宮根さんのことはほとんど知らないのですが、何でも以前から吾郎ちゃんに好意的だったときいたことがあったので、録画組で最近ほとんどビストロは超早送りでまともに見てなかった私ですが今回は久々に全部見ました。
大阪の人ってホントにそうなの?(笑)(笑)(笑)

今さらのここならだかここでならだったか・・・もはやコーナー名さえ忘れちまった。
あのモデルさんは全く知らなかったんですが何がビックリって吉田栄作が結婚してたことにビックリしました。

歌のゲストも全く知らない方だったんですが(もしかして私ものすごく時代に乗り遅れてますか?)、素晴らしいかった!
ダンスソロで胸を打ち抜かれ、うるうる瞳のUP&マイク両手持ちにハートをわしづかみにされ、ちょっと低めのエンジェルボイスが脳髄直撃。
いやあ~よかったよかった♪

・・・と思いきや、ゴロ友さまからのメールでふと気付く。

あれ?今年スマスマ(5人の)もう終わり?
あれ?今日もしかしてクリスマスSPだったりした?
あれ?SMAPだけのクリスマスソングは?

やっぱり最後までモヤっとさせるスマスマはある意味すごい。

でも、頑張れ。


あ 

タンクトップ♪


