 


07/05のツイートまとめ 

hazuki56

なんかもう色々どうでもよくなってきたな
07-05 22:46

チビがめちゃイケの録画失敗してた。そもそも自分が忘れてたのがいけない…。
07-05 22:44

めちゃイケの予約を忘れてきてしまったのでチビに何度も電話するけど出やしねえ。嫌ごと頼まれごとされると思って無視してるんだろうなあ。
07-05 18:11

娘の習い事で福岡へ。トイレ我慢しながらの高速は、運転も膀胱もスリリング。
07-05 18:06

絶対字幕でお願いします。
07-05 15:48

チビと仲間たちだけじゃなくて娘と仲間たちもやって来たので、母は家の片隅で小さくなっています。
07-05 15:47

チビとその仲間たちが帰ってきたので上映中止。R15だしね。大人しくたまった家事をしよう…>_<
07-05 14:55

今から「キック・アス」2 観れるところまで観る〜
07-05 13:16

コンタクトって出し入れちゃんと出来るようにならないと渡してもらえないのね。
07-05 11:40

娘の眼科なう。コンタクト入れるのを特訓中。
07-05 11:39

この作品だけは先に原作を読んであの衝撃を味わって欲しいような。例え内容は映像で上手く再現出来たとしても、この作品の肝はまた別にあると思うから。
07-05 09:54

おはよう、フィリップ。 http://t.co/KXacezoAFm
07-05 09:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosewar.blog71.fc2.com/tb.php/1268-a0ea2435

