 


07/09のツイートまとめ 

hazuki56

とりあえず「ヒックとドラゴン」観る。(料理しろ
07-09 21:40

決まってる日程くらい手帳に書いて自分で把握しろよ。
07-09 21:36

私がお願いして、それをやってあげてる…とでも思ってるのかしらん。
07-09 21:33

割りばしの先が赤いか赤くないかというだけで、よくそれだけ厚かましくなれるなあと感心しました。
07-09 21:32

昨日のPTA会議で一人の委員さんから「自分の行かなきゃいけない研修会はうっかり忘れてしまいそうなので前日にメールして欲しい」と言われた。テメエの何倍も研修会や会議に出ている私に各委員に毎回いちいちメールしろと???
07-09 21:31

母は普通に仕事。ていうか出来るだけいつもより早く出社するようにいわれたT_T
07-09 21:24

明日はチビ共が休校で家に引きこもるので色々と買い物してきた。疲れて料理までいきつかない…
07-09 21:22

風もかなり強くなってきた。明日がヤバそう。仕事も台風で休みにならないかなあ…
07-09 13:56

チビの小学校からようやく「午後から放課、明日休校」のメールが入る。昨日の段階でとっとと決めてくれりゃいいのに。家に誰かがいる家庭がほとんどだと思うなよ。
07-09 13:54

おそよう、フィリップ。 http://t.co/tqoNTqXate
07-09 13:52

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosewar.blog71.fc2.com/tb.php/1272-c7a6d47d

