 


07/11のツイートまとめ 

hazuki56

2番乗り〜♪
07-11 23:55

パレスチナというと、さくら剛氏の旅エッセイを思い出す。驚く程親切なパレスチナの人々、彼らを見下すイスラエルの軍人、向けらた銃口。ノンポリ下ネタ満載の笑える旅行記だから余計に忘れられない。
07-11 15:14

ボール限定なんですかね。竿はお嫌い?
07-11 14:58

ネーミングが秀逸やな。
07-11 14:57

むしればいける。ような気がする。
07-11 14:51

お昼ご飯のパンを床に落とした…;_;
07-11 14:49

ヒクドラのほろ苦さ。カールおじさんのエンドロールを思い出したよ。
07-11 14:42

「ヒックとドラゴン」自宅の大して大きくもない画面でも迫力の飛行シーン。劇場で観たらさぞかし。「2があるよ」と言ったらチビも「観たい!!」と。ぜひ日本でも劇場公開してほしい。
07-11 14:33

「ヒックとドラゴン」CGアニメはチビがいるせいか割と観てる方だと思うけど何故か名作の誉れ高いコレは未見のままだった。ラストにちょっとびっくり。思わず息を飲んでしまった。それでもあぶみにかかるそれの美しいこと。2人?の絆の証のよう。失うことのない人生などあり得ない。でもそれでも。
07-11 14:32

チビ共に「マレフィセント行く?」ときいたら「あ〜ナウナウのやつね」…娘よ、それは「リンカーン」。
07-11 10:42

信長のシェフ。光秀さまよりも松永久秀にうっかり萌えてしまった自称吾郎ファン(お茶の間)です。
07-11 10:40

おはよう、フィリップ。 http://t.co/3yJvZZEtg0
07-11 10:38

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosewar.blog71.fc2.com/tb.php/1274-0717ac40

