スポンサーサイト 


吾郎ちゃん、スゴイ! 

「笑っていいとも」の特番の、アーチェリーで200点、100点、200点!やるじゃん、吾郎ちゃん。しっかり録画しました。もちろん、永久保存版よ。
藤原紀香もかっこよかったなあ。私、結構好きなんです☆

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」の予告編もありましたね。吾郎ちゃんのコミカルな役も好きだけど、地味というか、落ち着いた演技も見たかったので楽しみです。
でも、母が今ガンで入院中。私も先日ガンかも!?と思うことがあり、今ガン恐怖症なので冷静に見れるかどうか不安です。
子どもができると、親の気持ちに共感しすぎちゃって、結構こういうドラマはつらいですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosewar.blog71.fc2.com/tb.php/9-adcdec6f

【ドラマ】 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ

このドラマは、必見です。 2005年秋、放送決定!!...
  • [2005/10/07 12:49]
  • URL |
  • 映画・ドラマ情報 |
  • TOP ▲
