スポンサーサイト 


毎日映画jコンクール受賞!!! 

つい先ほど、twitterで教えていただきました。

吾郎ちゃん、毎日映画コンクール助演男優賞おめでとう!!!

その他にも監督賞、録音賞も受賞しています。

受賞式は2月8日に川崎市で。
参加もできるようです。お近くの方ぜひ応募してみて♪
式はTVKというテレビ神奈川で中継されるようです。

素晴らしい!!!

とり急ぎお知らせまで。

やべえ、涙でキーボードが見えましぇん(笑)



コメント

吾郎、おめでとう!!

今晩は。
この間はネガなツイッター送っちゃってごめんなさいね。

ところで・・・・^@^
やりましたねぇ! やっぱり正当に評価されるって・・・なんてうれしいんでしょう!吾郎、監督、音響さん トリプル受賞ですね!! 
「東スポ映画賞も日本全国18の映画祭のディレクターが選出したノミネートの段階で吾郎が助演男優賞ダントツ1位だった」らしいとTwitterで書いてくださった方がいらっしゃいますが、これもすごいですよね。

 「十三人~」は映画での役柄を聞いた時からすごく期待していて、作品を見たら本当に期待通りの最恐の悪を演じてくれてて・・・、宣伝の少なさにイライラしながらも、映画自体も「三池監督、いや日本映画、やればできるやん!」と思わせてくれる出来で・・・。 
それだけでもファンでいてよかった!と喜んでいる中、こうして2つの映画賞で受賞して・・・。 もう、 映画ファン、関係者が普通に認める俳優、稲垣吾郎ですよ!
やっぱりいいものはいいんだよ!

こっちでもまた上映したらいいのにな・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吾郎、おめでとう!!

キャロリンさま
放置ぱなしで申し訳ありません。カレンダーもありがとうございました♪
今更ですが、ヤ○○について。
私はたぶんリアルタイムで少しは見た世代ですが、自分が見たのがTVだったのか映画だったのか、さらばだったのかヤマト2だったのか、よくわかっておりませんw
映画はさらばを意識したのかな、と思ったのであのラストなのかと思っていました。
ヤ○○ファンには絶対に譲れないラインがありますよね。私もそういう作品があるのでよくわかります。
有名作品の映画化にしろリメイクにしろ、よく「別物だから比べるな」という意見もありますが、私はそれは甘いと思う。
それを受け止める覚悟がないなら、はじめからやるなといいたい。
私は作品がどうとかというより、木村くんってやっぱり唯一無二の存在だなあ、と感心できました。
爆笑ポイントが2つあったので、ちょっとマイナス?w
SFファンからはCGが微妙過ぎるというお叱りもあったようですが、私はSFが苦手なのでそんなに気になりませんでしたw
あ、ヤベ。ヤ○○話ばかりに。
結果的に刺客も吾郎ちゃんもたくさんの賞をいただけて、本当によかったですね。
でも賞より何より、「稲垣に助演を!」という映画ファンの声がうれしかったです。
またファンや好感度なんか度外視した、役者稲垣吾郎の挑戦がみてみたいですね♪

Re: No title

た○○○サマ
ありがとうございます。
た○○○サマも、おめでとうございます!!(涙・涙・エンドレス・・・)
あの辛かった時、こんな日がくるとは思ってもいませんでした。
あの頃すでに、吾郎はこの作品、役に取り組んでいたんですよね。
応援していてよかったですよね♪ これからも応援し続けましょう!

・・・って、その前にブログ&コメント返信放置して申し訳ありませんでしたっ!!

Re: No title

ね○○○サマ
放置にもほどがあるじゃろがーーーっっ!!!ですよね。
本当に申し訳ありません。
毎日映画コンクール、獲れてよかったですよね。
ブルーリボンは残念。日アカはコノヤロウ!といったところでしょうか。
日アカの時は放送もろくに見ずに、twitterで検索しておりました。
「稲垣はなんでノミネートされていないのか」「助演は稲垣吾郎でしょ」とたくさんの方がツイートしてくれて、賞より何よりそれが一番うれしかったです。
でもね○○○サマのおっしゃるとおり、日アカはノミネートは最低でもするべきでしたよね。
稲垣吾郎の助演のスルーは日アカだけですもんね。
私は演劇の賞のことはサッパリなんですが、象も何かの賞をいただける可能性があるのでしょうか。
もしそうならうれしいなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosewar.blog71.fc2.com/tb.php/946-73f88de0

