スポンサーサイト 


ドラマ決定! 

「ブルドクター」 日テレ 水10 

共演は江角マキコさん、石原さとみさん。
法医学もので、吾郎ちゃんは江角さんに反発する准教授。
しかも、石原さとみさんと付き合っているらしい。

何よりもうれしいのは、橋部敦子さんが脚本だということ。
ぶっちゃけ吾郎ファン的にオイシイとか、視聴率とかそんなことはどうでもよろしい。
・・・もとい、オイシくて数字もよければなおよろしいw

とにもかくにも、骨太で視聴者に迎合しないドラマに仕上げてほしいものです。
映画でもいろいろあるくらいですから、連ドラに過度の期待は禁物かもしれませんが。
・・・と冷めたフリして自己防衛でハードル下げつつ、その実期待いっぱい胸いっぱいで、鼻血噴きそうな私です。

ネットでいろいろ検索していると、やはり「十三人の刺客」そして「流れ星」効果か、「稲垣、いいんじゃね?演技できるし」的なコメントをよく見ます。
もちろん「また脇」的なコメントも見かけますが、それすらもけっして悪い意味ではない場合も。

まあ、アイドルとしてはともかく、役者としてみれば主演だの脇だの、いってる方がおかしいわけで。
役者・稲垣吾郎が一番好きな私にとっては、脇でもなんでもばっちこいっ!!!

殿・ぼっちゃまに引き続き、白衣萌えできるのがとっても楽しみです。

吾郎ファンって幸せものだわ♪






コメント

またまたドラマ~^@^

うれしいですよね。ドラマ!(主演だの脇だの言ってる方がおかしい。)ほんとそうだよね。私も役者稲垣が大好きなのでとにかくいろいろな役をやってほしい。何よりも本人がそう思ってるでしょう。
稲垣演技できるし コメントが多いのはやっぱり「十三人」と「流れ星」効果ですね!
十三人は今アメリカですこぶる評判がいいし。 吾郎、you、ハリウッドでもフランス映画でも出ちゃいなよ。

Re: またまたドラマ~^@^

キャロリンさま
コメントありがとうございます。
本当に「十三人の刺客」に出演したことが、これほどまでの評価につながるとは思ってもみませんでした。
「流れ星」のもずく兄も、今までにはない役柄でしたよね。
役者である以上、いろんな役に挑戦したいのは当然のこと。
でもアイドルだし、なんといってもSMAPだし(笑)いろいろ悩んだでしょうね。
どこまでもどんな役でも、私たちはついていきますよん♪
海外国内問わず、実は吾郎ちゃんに愛や思い入れのない監督の方が、あたらしい吾郎を見せてくれるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosewar.blog71.fc2.com/tb.php/953-fa6fa6f8

