 


07/04のツイートまとめ 

hazuki56

チビ曰く「イノシシの目ヤニすごいね」
07-04 23:06

「タイタス・アンドロニカス」は血まみれ仕方ないよね^^; BBCのシェイクスピア劇場では赤い布だったような。それでも強烈なシーンだった。「ぼくのエリ」も仕方ないw 「リチャード三世」はそんな残酷シーンないような気がするけど殺す場面をあえてみせて派手に演出するのかな。
07-04 22:56

ジブリの声優って洋画の芸能人吹替どころじゃないだろ。
07-04 22:33

またジブリやってやがる。そして来週もジブリ。
07-04 22:31

S&Bと日本ハムは食物アレルギーにやさしい企業だと思う。
07-04 11:12

いつもS&Bの幼児用を使ってたからありがたい!
07-04 11:11

ちょっとホッとしてる自分もいる。
07-04 11:09

今日は吾郎ちゃんの舞台の千秋楽なんですね。行かれる方楽しんできてください〜^ ^
07-04 11:09

おはよう、フィリップ。 http://t.co/hmzdkrYqiS
07-04 11:08

07/03のツイートまとめ 

hazuki56

「私の男」何よりも浅野忠信の胸毛にびっくりした。
07-03 23:31

よければ上野英信も。ぜひ。
07-03 20:55

山本作兵衛さんの画も炭坑節もすごく女を感じる。男も女も命がけで地の底で真っ黒になって働く炭坑の世界。機会があればぜひ画集を見てほしい。そして炭坑節の全歌詞を読んでみてほしい。
07-03 20:53

毛皮のヴィーナ…もといロキたんや、ママンを想って大暴れ絶叫ロキたんはもちろん特典に入ってますよね?ね???
07-03 19:49

テメエで気の利いたこといえないもんでね。ついついね。
07-03 19:44

私RT多いよね。ついね。すんません。
07-03 19:43

ロキたんがウチに来ました。
07-03 19:29

ヴァランダー続編できるんだよね。トムヒがブレイクしたせいかシーズン3から出なくなっちゃったけど、また金髪くりんくりんのマーティンソン君に会いたいな〜
07-03 19:01

ロボトミー仕方ないかもと思わせるw
07-03 18:54

世の中欲しいもんだらけや。
07-03 14:42

続きを読む

07/02のツイートまとめ 

hazuki56

#推してる警察官や刑事さんを晒せ http://t.co/AIiDaktE0D
07-02 23:22

撮影時たしか落として顔に当たったんだよね^^;
07-02 23:14

でもエイミー・アダムスだから多分観る。
07-02 23:08

「魔法にかけられて」続編やるんだね。ゴキが食われるとこだけ好き。
07-02 23:07

予定なかったけど何故かチビがご所望なのでウェルウェル多分観に行く。
07-02 22:57

モロハシとディスクウォーズアベンジャーズみたいけど風呂ったら速攻寝てしまう予感。
07-02 22:23

書店のポイントカードを探してる時に財布から落としたっぽい。ポイントどころじゃなかったな。知り合いがアナウンス聞いてなけりゃいいけどな。
07-02 22:12

さっきスーパーでフルネームをアナウンスされた。聞き間違いかなと思いつつもインフォメーションに行ったら、クレジットカード2枚も落としていたらしい。全然全く気付いてなかった。
07-02 22:10

一週間映画観てない。頭おかしい。
07-02 18:43

「トムハ ゴリラ」で検索するのやめてください。トムハを検索するともれなくついてきます。
07-02 18:39

続きを読む

07/01のツイートまとめ 

hazuki56

TOHO近くにないけど買わなくちゃ!
07-01 20:32

奥さんとはもしかしたらお友だちになれるかもしれない。
07-01 20:29

安倍のいう「国益」やら「美しい国」やら「国民を守る」やらが私の感覚と違い過ぎるので、いくら映画好きでも友だちにはなれない。
07-01 20:29

なんで死んだんだ。なんでもういないんだ。バカ。
07-01 10:08

昨日もずっと「カポーティ」を観ていた。やっぱりこんな早く突然に死んじゃいけない人だった。
07-01 10:07

公開が待ち遠しいけれど、このまま永遠に待っていたいような気もする。ヒース・レジャーファンの方が「ダークナイト」を受け止めなければならなかった悲しみに私は耐えられる自信がない。
07-01 10:05

今日は出張。そういえばあの日も出張で高速バスを待っている時だったと思いながら「A Most Wanted Man」の予告を何度も何度も見る。
07-01 10:00

おはよう、フィリップ。 http://t.co/5Afm9xMuQD
07-01 09:57

06/29のツイートまとめ 

hazuki56

弟さんが航空自衛隊の上の方にいる人に「自衛隊の人ってみんなこんな感じ?」ときいたら「そんな訳ないやん。あんな極端なの例外。」と言われた。ちょっとホッとした。
06-29 01:17

今から「俺たちニュースキャスター2」観るー。1観てないけども。
06-29 01:10

06/28のツイートまとめ 

hazuki56

おばちゃんはヤジには強いけど優しい言葉には弱いよ。
06-28 14:21

チビの友だちは朝6時から水泳の朝練に行って今から歯医者らしい。ママ友に「すごいね。付き添い疲れない?私午前中眼科行っただけで疲れたよ」というと「私は仕事してないから平日オフで休日オンだから大丈夫。アンタは平日も休日もオンなんだから無理しちゃダメだ」と優しく気遣われて涙がポロポロ。
06-28 14:20

娘の眼科なう。2時間待ってるけど呼ばれる気配ない。でも以前の病院は5時間待ちとかしょっ中だったから屁でもない。
06-28 11:55

おはよう、フィリップ。 http://t.co/Ojz3vlnr5a
06-28 11:54

06/27のツイートまとめ 

hazuki56

チビは起きるなり「弁当にキュウリ入れてくれた?」(無類のキュウリ好き)「入れた入れた」「1本入れてくれた?」「1本入らんやろが」「切ったら入るやろ」「そういう問題やない。他のが入らんやろが」「入らんでいい」お前がよくても私が困るわ。キュウリオンリー弁当なんぞ人様に見られたら。
06-27 08:51

人生であんなに素早く弁当を作ったのは初めてです。
06-27 08:45

チビの遠足の弁当を作り終えてホッとして腰を下ろした瞬間、娘が「うちの弁当は?」…聞いてないんですけど!!!? (ホントは聞いてたけど忘れてた)
06-27 08:44

おはよう、フィリップ。 http://t.co/TDB0qIiBgB
06-27 08:41

